今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

夏バテ気味…。

こんばんは、ホシカゲです。

本日(8月13日)の昼頃に夜勤から帰宅したのですが…どうも体がだるーい感じで夏バテ気味です(ーー;) いろいろと疲れがドッと来た感じなのでしょうかねえ~、何とか食欲の方は今のところ大丈夫なのでしっかりと食べて体調を崩さないように気を付けようと思います。

FF14夏イベントの紅蓮祭は順調にクエストを消化して戦隊エモートや戦隊衣装(レガシーウォーリア)、蛍籠(庭具)をゲットしました。

f:id:nana9bo:20160813234821j:plain

個人的には戦隊エモートの「参ノ裏」がお気に入りです(´∇`)

(このエモート等をうまく利用すればFF11のジョブである踊り子も実装出来そうな感じがします。)

 

最近は見る機会が殆ど無くなりましたが…蛍籠は素晴らしい庭具だと思います。

f:id:nana9bo:20160813235131j:plain

上手くスクリーンショットが撮れませんでしたが…籠の外に蛍を放つことが出来るのもポイントが高いですね。(家の近くの川とかにはもしかしたらいるのかも…。)

 

自分はシフト勤務のため、お盆休みは関係なく仕事がありますが…(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:nana9bo:20160813235517j:plain

帰省や旅行されている方も多いと思いますので皆さんも体調管理や事故には気を付けてくださいね。それではまた。