今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

ブラックウォーリアの居場所

こんばんは、ホシカゲです。

妖怪ウォッチFATEと紅蓮祭FATE、そしてディープダンジョンを周回しながらモンクのレベル上げを行いレベル53になりました。(これで全ジョブ、クラスがレベル50以上になりました。)

f:id:nana9bo:20160816230124j:plain

モンクはレベルが上がってくるとスキル回しが重要となり忙しく感じます。常に安定したダメージを敵に叩き込むイメージが強い印象ですかねえ( 一一)

なんとか頑張ってレベル60にしてみよう。(スキル回しや位置取りを覚えるのが大変そうだけど…。)

 

 

紅蓮祭FAETにも登場する「火消し戦隊」はクエストを進める過程で正体が判明するのは皆さんもご存じだと思うのですが…ブラックウォーリアは通常時はどこにいるのかわからず三国を探しまくっていたところ、やっと見つけることが出来ました。

f:id:nana9bo:20160816231629j:plain

コスタ・デル・ソル紅蓮祭のクエストを受ける建物の屋根に注目してください。

f:id:nana9bo:20160816231737j:plain

なんと屋根の上で警戒任務にあたっているようです。イエローウォーリアからは「声をかけたか?捜してうんぬん~」と言われるのですが…屋根の上にいるのでは声のかけようがないですねえ(ーー;)

屋根の上も行けないし…これではキャラメイクのためのスクリーンショットが撮れないじゃないですかー!!宿屋で紅蓮祭のカットムービーを回想しようとしましたが該当項目が無くて見ることが出来ないようなので悔しいですね…(´;ω;`)ウゥゥ