今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

庭の改装。

こんばんは、ホシカゲです。9月に入りましたのでFCハウスの庭を少し改装してみました。

f:id:nana9bo:20160903223356j:plain

東側は和風庭園風にしていたのですが「桜の木」を回収してシンプルに。「蛍籠」と「スイカ」はまだ涼を体感したいので残しています。紅葉とか落ち葉などの庭具が実装されれば秋風のアレンジも出来そうですね。

 

f:id:nana9bo:20160903223949j:plain

西側は無難な感じでの配置。以前は庭石を設置していましたが設置数がパンパンなので回収しました。扉前の「行灯」をそろそろ別の灯りにするか検討中です。

これから秋そして冬となりますが芝生を落ち葉だらけにするとか雪景色にするとか出来ればいいのになあと思います。

9月27日のパッチでは集合住宅も実装予定なので新しい家具も追加されると思うのですが…難しくないレシピでの実装をお願いします<(_ _)>