今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

お詫び<(_ _)>

こんにちは、ホシカゲです。

f:id:nana9bo:20160909152432j:plain

先日の日記にて旧ヤ・シュトラミニオンと新ヤ・シュトラミニオンの瞳の色が同じと書き込みをしましたが、自分の早とちりでした。関係者の皆さま、ヤ・シュトラファンの皆さま、申し訳ありません。(盲目からの回復はヤ・シュトラファンの自分としては切に願っております。)

 

ミニオンリストであらためて見比べてみると

f:id:nana9bo:20160909152939j:plain

f:id:nana9bo:20160909153052j:plain

瞳の色が違うのが分かります(;´・ω・)

 

実際に召喚してみました。

f:id:nana9bo:20160909153814j:plain

f:id:nana9bo:20160909153821j:plain

瞳の色が違うのが一目瞭然でした。なりきりメイクを作成してる自分としては、もう恥ずかしい限りです(´;ω;`)ウッ…

今後は早とちりをしないように注意をしつつ、なりきりメイク設定を作成していきたいと思っています。