今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「アパルトメント」

こんばんは、ホシカゲです。

都内は雨が続きますが連休は皆さんゆっくり出来ましたでしょうか?

来週にはいよいよ新パッチが実装予定、集合住宅「アパルトメント」はログイン解除から競争率が高そうですねえ(ーー;) (前日にログアウトする場所を考えておかないと出遅れそうな予感がします…。)

f:id:nana9bo:20160919204449p:plain

借りるとしたらFCハウスもある「ミストヴィレッジ」にしようかと思っていますが…FCハウスもあるし個人部屋もあるし借りるべきか迷い中(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20160919210158p:plain

「ゴブレットビュート」の「アパルトメント」も少し気になっております。設置される場所の風景が大幅に変わりそうな感じですね。(こっちの方に人が集中しそうな予感が…。)

実装直後は家具の需要が高そうなので狙って作ってみようかなあ(´ー`)