今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「占星術師の強化」

こんばんは、ホシカゲです。

何とか台風は抜けてきましたが週末まで天気が悪いようですね(;´・ω・) 気温もここ数日はぐっと下がったと感じますので体調管理には皆さん注意しましょう。

f:id:nana9bo:20160907193047j:plain

もうそろそろかな?先行パッチノートが出るでのは?と勝手に思っていますが…早く占星術師の強化詳細が知りたいですね(´∇`) バリアとカードの強化がされるとの事なので楽しみに待っております。

カードが重複出来たりすると8人PTで占、占になったときに同じタイミングでカード使って相手のカード効果を上書きしてしまうのも防げると思うのですが…。(これはバランスが難しい調整だとは理解しています。しかし上書きで消してしまったときに相手の方にいつもごめんなさい思いつつストレスを感じています。)

さすがに「やっぱり強化しすぎたので再調整します。」は無しでお願いします<(_ _)>

 

早く27日にならないかなー。(当日は残業頼まれないように低まって行こう…。) 

 

 

 

おまけ的なもの。

f:id:nana9bo:20160921225755j:plain

配置リテイナーを交代してみました。