今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

まったり日曜日(´∇`)

こんばんは、ホシカゲです。

雨続きだった天気もやっと回復して、たまった洗濯物を何とか片づけることが出来ました。気温もグッと上がったので蒸し暑く感じましたね(;´Д`)

f:id:nana9bo:20160925205600j:plain

洗濯の合間に禁書と伝承を稼いだり、家具の配置変えてみたり、のんびりとした時間を本日は過ごしています。

 

f:id:nana9bo:20160925205700j:plain

妖怪ウォッチFATEの武器は現在9個まで集め終わりましたが…マウント改までは仕事の都合上厳しいかな~と思っています。(限界ギリギリまでは粘って行こうと思っているのですが…。)

 

いよいよ明日の19時から長時間メンテが始まります。予定されている朗読会で「占星術師のジョブ調整」や「水槽」、あと「ダブルクロスホットバー」の詳しい話が聞けるといいなあと思っています。

 

 

 

おまけ

f:id:nana9bo:20160925205727j:plain

さて本物はどっちでしょうw