今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

パッチ3.4が実装されましたよ。

こんばんは、ホシカゲです。

仕事を定時で上がり急いで帰宅、バージョンアップをしつつ晩御飯の準備をしてからのログイン。まず最初にしたことは…

f:id:nana9bo:20160927214745j:plain

もちろんアパルトメントでの部屋購入です('∇') どこにするか迷っていましたがFCハウスのあるミスト・ヴィレッジエリアでの購入にしました。(家具置き場に使えそうな感じかな…。)

 

次は小隊とクロちゃんクエストの開放。

f:id:nana9bo:20160927215612j:plain

小隊はじっくりと進めていくコンテンツになりそうですね。

 

f:id:nana9bo:20160927215628j:plain

クロちゃんは幼いながらも商魂たくましい感じがします。

どれから手をつけていいのかクエストが豊富に実装されているのでフラフラしている状態ですが…(・・;) 実装初日なので少しづつ消化していこうと思っております。