今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

ラミーポンチョ(後半にパッチ3.4のちょっとネタバレあります。)

こんにちは、ホシカゲです。

パッチ3.4で追加実装されたおしゃれ衣装の一つ「ラミーポンチョ」を作成してみました。(もう一段階上のポンチョは素材が高くて買えないので…。)

f:id:nana9bo:20161010133828j:plain

現在は機工士のミラプリ衣装にして「荒野のガンマン風」に。

f:id:nana9bo:20161010133843j:plain

タイタン馬に跨ると雰囲気もでますね('∇') 南ザナラーンの砂漠を駆け抜ければさらに良い感じになりそう。(まあ格好はよくても高いダメージをたたき出すスキル回しが上手く出来なければダメなのですが…。)

 

 

 

・おまけ的なもの(ちょっとネタバレになります。)

パッチ3.4で登場する「怪しげな男」のメイク設定を作ってみました。近日中にはメイク設定をロードストーンの日記にアップ出来るとは思いますが…まだ先の方がいいかな~と思ったりしています。

f:id:nana9bo:20161010135628j:plain

 

f:id:nana9bo:20161010135834j:plain

細かい調整を残すのみですが…念のため後ろ姿だけ<(_ _)>