今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

パッチ3.45について。

こんばんは、ホシカゲです。公式ロードストーンにパッチ3.45についての情報が公開されました。実装予定は11月1日(火曜日)になるそうです。

パッチ3.45について | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

ディープダンジョンの更なる階層追加、アニマウェポン追加クエストが実装されるようなので楽しみですね('∇')

f:id:nana9bo:20161017223324j:plain

そろそろ来月のシフト勤務が作成されるはずなので休みを希望しておこう(・・;)

 

f:id:nana9bo:20161017224553j:plain

冒険者小隊の各隊員達はゆっくりですが順調にレベルが上がっています。追加隊員として来てくれたスプリングドレス姿の斧術士ケルモモちゃんは即採用(´∇`) 

 

さらなる冒険者小隊の志願者確保のためレベル50で放置していた漁師のレベル上げを始めてみました。(バニーガール衣装の志願兵を待っているのですが…なかなか来ないですね。)

f:id:nana9bo:20161017223853j:plain

装備も旧式状態なので新調しないといけませんなあ(´・ω・`)

バケツも釣ってみたい…( ̄ー ̄)