今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

実装希望なエモート

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

暑くなったり寒くなったり微妙な時期ですね、体調を崩さないように皆さん気をつけましょう。11月になるとインフルエンザもボチボチ出てきそう(ーー;) 

エキルレやクロちゃん手帳だけの短時間のログインの時は放置気味になってしまう「冒険者小隊クエスト」ゆっくりのんびりペースですが順調にレベルが上がって全員30台になりました。

f:id:nana9bo:20161022164517j:plain

訓練中のエモートの一つである『精神統一?』『呼吸法?』と…

 

f:id:nana9bo:20161022164528j:plain

『腕立て伏せ』のエモートが急にほしくなってきました。

志願兵のメンバーも多いですしレベルが上がると装備も変わっていくので実装出来るかどうかのテストも兼ねているのかな?と自分は勝手に思っているのですが…。装備によっては『腕立て伏せ』は地面にめり込みそうですね。

どれか一つでもいいから実装してくれませんかねえ(´・ω・`)