今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「スター・オブ・ソフィア」

おはようございます、ホシカゲです。(放置状態で寝ていまい…朝5時に目が覚めてしまいました。)

f:id:nana9bo:20161029052912j:plain

「極女神ソフィア討滅戦」をクリアするごとに1個もらえるキーアイテムを10個集めると「極女神」の好きな武器と交換することが出来ます。(欲しい武器が出なくても極女神に10回勝てば武器が手に入る保険みたいな感じになるのかな。)

何度も何度もちょっとしたミスで後半落下したりして一緒になったPTメンバーの皆さまには迷惑をかけてしまいました<(_ _)>

f:id:nana9bo:20161029052924j:plain

やっとキーアイテムが10個になったので占星術師用の武器「スター・オブ・ソフィア」と交換しました。(マウント用の笛も1回出ましたがロット負け…ロット14では勝てません。)

f:id:nana9bo:20161029052944j:plain

武器の形と配色がお気に入りです(´∇`)