今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「朝の気温」

こんにちは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

朝の気温が低くなって布団から抜け出すのに「えい!」と気合を入れる季節になりましたね。今年のインフルエンザ予防接種は早めに行っておこうかな(;´・ω・)

そろそろ「某ヒートテック」の出番かな…でも着ると通勤電車の中は暑いのがねえ…

f:id:nana9bo:20161103131541j:plain

本日は祝日なので伝承やクロちゃん手帳を埋めるために奮闘しておりますが…なかなかラインが揃いません(ーー;) 2ライン、3ライン揃った人が羨ましいです。

 

ディープダンジョンの新しい階層にも挑戦してきました。まだ70階ですが油断するとすぐピンチになってしまうので慎重に進めております。

f:id:nana9bo:20161103133527j:plain

天使のような姿に変身できるアイテムを取ったのですが結局使わずに70階をクリアしてしまったので変身してみました。(ダンジョンゲームのウィザードリィに出てきそうな感じですね。)