今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「黒渦団中甲士」

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

一昨日、「魔法の薬」でレヴェヴァちゃんに変身する少し前に「黒渦団の中甲士」になりましたヽ('ヮ'*)ゝ ※そのためヤ・シュトラさんの姿での画像となります。

f:id:nana9bo:20161114221451j:plain

小隊メンバーを訓練してていつも感じることがあるのです(´・ω・`)

それは『装備とレベルが合っていない!!』『なんでまだレベル40弱なのに「たこたん武器」を持っているのか!!』等…。

f:id:nana9bo:20161114223035j:plain

たぶん小隊用の装備なのよね(;´・ω・)

お給金で渡している軍票できっと買ったり交換したりしているのよね(;´・ω・)

でもちょっと良いなあ、羨ましいなあと思う「光の戦士」なのでした。