今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「時間がないときの…」

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

ログイン時間が「今日はちょっとしかイン出来ないなあ~」「でも伝承や聖典は稼ぎたいなあ~」という日のディープダンジョンは便利に感じています。(時間帯にもよりますがマッチングはかなり早い方だと思っています。)

気が付くといつの間にかカンストしていることもあったり…。

f:id:nana9bo:20161117224829j:plain

まだ専用武器が弱いのでで51階から70階あたりを周回中。(早く武器が赤く光らないかな~。)

 

f:id:nana9bo:20161117224851j:plain

画像は恐竜だらけの階層ですがBGMは夏イベントの「火消し戦隊のテーマ曲」になっていました(;°ロ°)

「ハロウィンイベントの曲」が使われている階層もありますが曲に惑わされていると罠を踏んでピンチになったりすることもあるので気をつけています。

 

 「埋もれた財宝」のおかげもあって高くて買うのを躊躇していたミニオンも安く手に入るようになりました。

f:id:nana9bo:20161117224945j:plain

欲しかった「ゲイラキトン」や「レッサーパンダ」等も購入。かわいいですなあ(´∇`)