今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「断捨離」

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

パッチごとに追加されるダンジョンでドロップする装備品を基本取っておく方なのですが…そろそろリテイナーの鞄も限界近いので思い切って処分することにしました。

まずは画像をご覧くださいませ(・・;)

f:id:nana9bo:20161120205716j:plain

一部ですがこんな感じになっております(・・;)

NPCなりきりメイクでの装備やヒーラー装備は全部揃えてしまう性分なのでいつもパンパンです。あとは家具やらクラフター材料とかですかねえ。

この中からアクセサリー装備(ネックレス、イヤリング、ブレスレット、リング、ベルト)を軍票に交換、ちょこっとだけですが鞄に空きが出来ました。たぶん次のパッチでまた鞄がパンパンになりそうですが…(;´・ω・)

 

 

ディープダンジョン

f:id:nana9bo:20161120212101j:plain

専用武器がやっと赤くなりましたヽ(*´∀`)ノ