今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「もう大丈夫そうかな…。」

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

今週の25日(金曜日)に「プロデューサーレターライブ」が放送予定となっています、パッチ3.5特集やスペシャルゲスト登場予定とのことなので楽しみです(´∇`)

また来月の24日、25日の行われる「ファンフェス」についてのお話もあるといいなあと思っています。

f:id:nana9bo:20161122222205j:plain

「ファンフェス」まであと約一か月なので…たぶんもう大丈夫かなと勝手に思っているのですが、今年の「ファンフェス」のチケット当選しています<(_ _)>

1次募集は落選、2次募集での当選となりました。(当選メールが来たときは小躍りして喜びました。すごく嬉しかったです。)2枚当選していますので今回も嫁と一緒に楽しんで来ようと思っています。(そのまえにインフルエンザの予防注射をしておこう…。)