今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「風邪を…」

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

木曜に体調を崩してしまい会社を早退しました。軽い風邪でしたが念のためインフルエンザの検査も行い結果は大丈夫でした。急に寒くなって雪も降ったので体がうまく対応出来なかったかもしれませんね(・・;)

皆さんも気をつけてくださいね。(来月ファンフェスに行く方は特に注意しましょう。自分もですが…。)

f:id:nana9bo:20161112152119j:plain

先日に買い替えた洗濯機はまだ数回しか回していませんが動作音も静かで快調に動いています。(説明書をみるとベッドパットが洗えないのでこちらはコインランドリーのお世話になりそう。毛布は洗えるのにどうしてベッドパットはダメなのか納得がいきませんが仕方ないですね。)

昨日のレターライブは後半で寝てしまったので改めてニコニコ動画で見直しました。(動画アップされている方、いつもありがとうございます<(_ _)> ほんと助かります!)

来月のファンフェスで販売されるグッズが紹介されていましたね(´∇`)

オルシュファンの盾アクセは気になりますが…たぶんすぐ売り切れそうな予感がします。(一日50個限定のようですね。)ほかにはプロテス柄のタオルやボクサーブリーフ、パーカーなど気になるグッズが沢山ありました。

事前に買うのを決めておかないと当日はアタフタしそうなのであらかじめ予算と買うやつを決めておかないといけませんなあ(・・;)