今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「再びレヴェヴァちゃんに。」

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20161208224437j:plain

先日アップした「漁師NPCレイナちゃん風メイク」はリテイナーに漁師がいないので自キャラに幻想薬を使っての最終確認を行いました。そして本日、偽レヴェヴァちゃんに戻りました。

f:id:nana9bo:20161208224109j:plain

幻想薬の使い過ぎで頭が痛いというのは冗談ですが…先ほど(20時ぐらいだったでしょうか…。)5分程エキルレ中に回線切断されちゃいました(´;ω;`)ウッ…

ご一緒したPTの皆さんにはご迷惑をおかけしました、ごめんなさい<(_ _)>

 

症状としては急にルーターのランプが消灯して再起動がかかった感じに…。

光回線なのにどうしてだろう?と不安になりルーターの説明書等を確認していますが該当する症状が見当たらないので、再び同様の現象が起きたらサポートに電話かなと思っています。

回線がOCNなのですが…ここ数日ネットに接続できないトラブルが報告されているようなので、こちらもこまめに情報を確認しないといけないかなあと。急に繋がらなくなって慌ててしまうのはどっぷりとネット世界に浸かっているからなのでしょうね(ーー;)

 

念のためPC再起動後にマハに行ってきましたが…

f:id:nana9bo:20161208224126j:plain

特に問題なく終了しました。皆さんの装備レベルも上がっているのでマハも早く終わるようになってきましたね。オズマで苦戦していた頃が懐かしい…。