今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「いよいよですね…。」

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

明日(24日)、明後日(25日)はファンフェスですね、遠方から参戦する人達はもう東京に到着してホテル等で休まれているころでしょうか?明日に備えてゆっくり休んでくださいね。

自分も明日と明後日のファンフェスに参戦しますヽ('ヮ'*)ゝ

すでに荷物準備は完了!!(チケット、デジカメ、グッズ入れるバック等…。)

明日の朝、ちゃんと起きれるかなと若干不安ですが…楽しんで来ようと思っています。デジカメで撮影した写真を出来るだけブログに載せれればと思っています。(加工スキルはほぼ無いに等しいのでプライバシー云々から制限はされると思います。)

 

それではまた明日に。

 

 

おまけ

f:id:nana9bo:20161223192321j:plain

先日作成した聖芒祭ミコッテNPCアム・ガランジちゃん風メイクをリテイナーに展開してみました。(身長は調整済み。)

 

f:id:nana9bo:20161223192302j:plain

近日中にはメイク設定を公開出来そうです。