今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『竜騎士ウスティエヌさん』

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

レベル50で放っておいた竜騎士のレベル上げを開始しました。もっぱらディープダンジョン周回でのレベル上げがメインになりそう感じですが…(・・;)

※高いDPSたたき出せるほどのプレイヤースキルがないのでレベル60になってもメインで使うことはほぼ無いと思われます<(_ _)>

 

新しいクエストを受けたところ…見慣れぬ女性騎士がやってきました。

f:id:nana9bo:20170110200603j:plain

誰だっけ?(´・ω・`) ごめんなさい、覚えてないです..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20170110200718j:plain

過去のクエストに出たような記憶がまったくないのですが…よーく見てみるとキャラメイクが出来そうな感じがしたので「竜騎士ウスティエヌさん」(舌かみそうな名前ですなあ…。)のキャラメイク設定に挑戦してみました。

 

今回は2枚だけスクリーンショットを撮って挑戦。(身長は初期値のままです。)

f:id:nana9bo:20170110201532j:plain

斜めアングルをパチリ(基本はこのアングルから作ることが多いです。)

 

f:id:nana9bo:20170110201543j:plain

側面からパチリ(エレゼンは耳の大きさがあるので側面は欠かせません。)

 

仮作成したのがこちらになります。

f:id:nana9bo:20170110210957j:plain

70%ぐらいの完成度でしょうか?髪の色や肌の色はもう少し調整かな…。装備の合わせもあるので竜騎士レベル60になってから最終確認をしようと思っていますが…来週には新パッチも来るので当分先になりそうです<(_ _)>