今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『和室は難しい…』

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

ハウジング内装をあれこれ悩んでいたら…軽く寝落ちしてしまうところでした(・・;)

f:id:nana9bo:20170112232231j:plain

現在地下室をタタミフローリング、マッドインナーウォールにして和室をイメージした感じしたいなあーと思いつつ家具を作って配置、何か違う…それじゃあ撤去を繰り返しております(;´・ω・)

そこで思い切って大幅に家具を減らしてみると…なんとなく道場ぽい感じに。

f:id:nana9bo:20170112232244j:plain

室内用の木人があれば道場風なレイアウトも出来そうな感じがします。あとは壁に武器を飾れたりするといいですね。
竹刀とか槍だと町道場のような雰囲気も出せそう(´∇`)

実装されないかなあ~。