今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『シロちゃんらしい人』

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

先行パッチノートが公開されましたね。キャラメイク画面の髪型表示が多くなる修正が入るそうなので…ロードストーンの方にアップしているメイク設定をパッチ実装後に修正をする予定です。(文章配置も見直していこうと思っていますので気長にお待ちください。)

お得意様開拓コンテンツ「シロ・アリアポー編」の情報がアップデートされて「シロ・アリアポー」らしき人物画像が公開されました。

f:id:nana9bo:20170114203026j:plain

クロちゃんの身内なのか同族なのかはパッチが実装されてみないと分かりませんが、目を見る限りだと種族はミコッテ女性、ムーンキーパーのようです。(革細工の胴装備らしき物を着ていますね、革細工と関係ありそうかな…。)

画像はこの1枚のみですが、これを基にキャラメイクをしてみました。

f:id:nana9bo:20170114203635j:plain

現在はこんな感じです。パッチ実装後に細部を確認してメイク設定出来そうならロードストーンの方にアップしたいと思っています(´∇`)