今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『銀狼装備ゲット』

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20170131212454j:plain

コラボイベント装備「銀狼装備」が揃いました!!銀色に輝く鎧がとてもカッコイイですねヽ(*´∀`)ノ

 

フロントライン砕氷戦にほぼ毎日参戦して奮闘しておりますが…PVPスキルが低く、ご一緒したPTの皆さまにはご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。

 

あと少しなのに銀牙マウントまでの道のりが長い…( 一一)

 

自分はゲームパッドにて遊んでいるのですが、本日(21時頃でしょうか。)パッド操作を誤ってしまって突然ダンスを踊ったり、急に笑うエモートをしてしまったりとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

不快に思われた方がいましたら、この場を借りてお詫びします。ほんとにごめんなさい。(ミスしないようにホットバーから一時的に外しました。)今後は気をつけないといけませんね(・・;)

 

 

 

「キャラメイク設定修正」の方は先日、「旧FF14版ミンフィリア風」の修正が終わりました。

f:id:nana9bo:20170131214422j:plain

次は「機工士クエストNPCジョイちゃん」と「空賊ラドリア姐さん」を予定しています。