読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『久々の飛空艇派遣』

FF14

おはようございます、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>
また放置状態で寝てしまいました…。無駄な電気代を消費してしまった(・・;)

f:id:nana9bo:20170308064029j:plain

その分なぜか早く起きてしまうんですけどね…。(おそらくかなり体内時計がズレていそうな感じです。) 

FCハウス外装工事

プリンセスデーイベント前になりますが、FCハウスの外装工事を行いました。

f:id:nana9bo:20170308064056j:plain

ほぼ初期状態のウッドハウスに戻した状態です。
「紅蓮のリベレーター」の新トレーラーや新ハウジングエリア「シロガネ」の情報などを見て瓦の外装に戻したいなあーと思ったのがきっかけでしょうかねえ。

和風の外装とまではいきませんが瓦があるのでそれっぽくなってると自分勝手に脳内変換しております(´ー`) 

飛空艇派遣

f:id:nana9bo:20170308064114j:plain

しばらく放置状態だった飛空艇派遣を再び開始、何を勘違いしてしまったのか「ディアデム諸島」に風脈乱れで行けない状態なのを飛空艇派遣も出来ないと勘違いしており放置していました。久々の派遣になりますが良いアイテムを拾ってくれるといいなーと思っています。マーケットの値段が落ち着いているのであんまり金策にはならないかな…。

「紅蓮のリベレーター」での飛空艇派遣はどうなるのでしょうね?「シロガネ」から「ディアデム諸島」にいくのか、それとも新たな空島が見つかるのかな?「シロガネ」からの派遣だと燃料代が高くつきそう…。