今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『プリンセスデーは終わったけど…』

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

『プリンセスデー』終了

昨日(3/14)の23:59で春のイベント「プリンセスデー」が終了しました。

f:id:nana9bo:20170315220104j:plain

来年のイベントまでは会うことは出来ないと思いますが、「聖芒祭」のときみたいにイベントのモブNPCとして歌姫3人は登場してほしいなあと思います。
※2016年「聖芒祭」ではリムサ、グリダニア、ウルダハで「聖芒祭」の告知をするモブNPCとして登場していました。

そして、FCハウスに

イベントは終わりましたが、FCハウスには歌姫に容姿展開したリテイナーを配置しております。※キャラメイク設定も頑張って作りましたので(・・;)

f:id:nana9bo:20170304191250j:plain

f:id:nana9bo:20170315221509j:plain

Mサイズの庭なのでリテイナーは2人しか配置出来ませんが、ウララちゃん、ナルミさん、マシャ・マカラッカに容姿展開しています。
その日の気分等で配置するリテイナーを変えたりしていますが、しばらくの間は歌姫3人を交互に配置していますので「リディル鯖ミスト・ヴィレッジ3区30番地」近くに来た際は見学は自由になっていますのでお気軽にどうぞ(´∇`)

※たまに放置状態の偽レヴェヴァちゃんがいるときがありますが、お気になさらずに(ーー;)