今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『薬学院存在中』

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>
昨年の聖芒祭の舞台となった「フロンデール薬学院」ですが…

存在を確認しました。

サブキャラを聖芒祭クエストNPCのアム・ガランジ風に容姿展開したまま放置していましたが、放り出されずにまだ薬学院の中にいる状態です。

f:id:nana9bo:20170106221432j:plain

このまま「紅蓮のリベレーター」まで放置してどうなるか試してもいいかもと思っている自分がいます(・・;)
※過去にあった開発室に行けるイベントで期間が終わっても開発室から退室しなければその場にいることが出来ました。いまは開発室はどうなっているのでしょうね?まだデータとして存在しているのでしょうか?

f:id:nana9bo:20170406224721j:plain

いつの日か放り出される日が来るかもしれない。

ク・リヒャちゃん風のメイク

整理したキャラメイク設定の中で巴術士クエストで登場するNPCク・リヒャちゃん風のメイク設定はまだアップしていませんでした(・・;)
※作成したけど当時はローブの色が違うとかでそのまま放置したままだったかも

f:id:nana9bo:20150104200117j:plain

現在、最終確認をしていますので近日中にロードストーンの日記にアップ出来ると思っています。(早くて土曜日になるかと…。)