今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ク・リヒャちゃん風メイク』

皆さんこんばんは、自称キャラメイク職人のホシカゲです。
スクリーンショットを切って貼るだけの拙いブログですが閲覧ありがとうございます。

f:id:nana9bo:20170128132629j:plain

ク・リヒャちゃん風キャラメイク

日付が変わるギリギリになってしまいましたがロードストーンの日記にキャラメイク設定をアップしています。
実は新たにサブキャラを作成して巴術士クエストを進めつつメイク設定の最終確認を行いました。(サブの幻想薬が無かったのも要因の一つです…。)

f:id:nana9bo:20170409184520j:plain

サブキャラは最初からク・リヒャちゃん風のメイク設定で作成を行い「眼鏡の色」や「髪の色」は大丈夫かな?その他いろいろとやっております。
※ちょっとク・リヒャちゃんが拗ねているような表情のスクリーンショットになってしまいました。ごめんなさい<(_ _)>

詳細は下記リンクからお願いします<(_ _)>

jp.finalfantasyxiv.com

 

容姿展開後

f:id:nana9bo:20170409185027j:plain

容姿展開するとこのようになります。ロードストーンの日記にも書いていますが胴装備を「メイジハーフローブ」で代用しています。パッチが追加実装されるたびに新しい装備品が増えていきますが、ハーフローブを追加してほしいと思っているのはきっと自分だけではないはずだと…たぶん(´・ω・`)
※ウールハーフローブとかミリシアハーフローブとか実装してくれませんかねえ…需要はきっとあると思うのですよ。