今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『忍び装束』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
今日は一日雨降りで気温も低かったですね、体調を崩さないようにご自愛ください。

忍者用新生古典装備

f:id:nana9bo:20170411230446j:plain

忍び装束(新生古典装備)を取っていなかったので暗黒騎士のレベル上げを兼ねてセントリオ記章集めに奮闘すること数日間…
本日やっと交換できる数の記章が集まったので武器と装備一式(アクセサリーとベルトを除きます。)を交換しました。
※一時期、信長の野望オンラインにも手を出していたので忍者装備はやはり忍び装束が一番似合うと思っています。赤系に染色しようかな…。

暗黒騎士

タンクとしては旧FF14の頃の動きで止まっていますのでコンテンツ等で使用することはないと思いますがクエストのストーリーが気になるので少しずつ上げています。

f:id:nana9bo:20170411231809j:plain

蛮族デイリーとクラン・モブ手配書をこなしつつ現在レベル54に。 
※そろそろガーロンド装備は厳しいので準備でしょうかねえ…

 

f:id:nana9bo:20170411232212j:plain

クエストの流れでグリダニアに来ることになりますがリンゴを美味しそうに食べるリエルちゃんがかわいいですね(´∇`)
※残念ながらキャラメイクは出来ません。おそらく容姿と年齢制限でNGになってしまうからでしょう。