今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『何とか14本目…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
いろはす討滅戦】は14本目に突入。
大量に飲みすぎて水中毒にならないように注意をしつつ…仕事へ行くときに持っていく水筒にアイスコーヒー淹れるときに使っていこうと思います。

※水中毒とは水分の過剰摂取による中毒症状です、低ナトリウム血症やけいれんを起こしたりするようです。重症になると命の危険が伴います、適度な水分補給を心がけましょう。

イースタン装備一式

f:id:nana9bo:20170424191841j:plain

いろはす購入時にレシートに記載されるシリアルナンバーを指定サイトにて入力するとポイントが加算されていきます。(1本につき1ポイント)

Aコース 7ポイントで「イースタンバトルスタッフ」「テレポ券50枚」
Aコース 14ポイントで「イースタンアタイア」が貰えます。

f:id:nana9bo:20170424191852j:plain

武器は槍、竜専用装備となりますが、イースタンアタイア装備の方はモンクが似合いそうですね。(腰につけている瓢箪にはきっとお酒が入ってて酔拳が出来そうな感じですね。)

f:id:nana9bo:20170424191902j:plain

モンクにクラスを変更、グループポーズ機能を使ってエモートしてみました。

f:id:nana9bo:20170424191914j:plain

「とりゃぁー!旋風脚!!」※モンク装備はこれにミラプリしてみてもイイかもしれない…

信長の野望オンライン

現在、帰参者イベントをしている「信長の野望オンライン」ですが1か月分だけ課金しました。つい先日作成したキャラはレベル70になっていますが、相変わらずバー読みは難しいですね(・・;)

f:id:nana9bo:20170424195007j:plain

職業は忍者にして特化目録は秘伝忍法にしてます。(最近の忍法は蹴り技主体なのですね…。)
道場でのクエストなど短時間で終わるものを日々消化している形となっています。
※一門はどうしようかな…入門してもバー読みが出来ないから迷惑をかけまくりそうだし(´・ω・`)