今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『踊り買いました。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます。
本日は「光のお父さん」第2話が放送されますが睡魔に負けないように現在格闘しております。※どうしても勝てないときは寝てしまいます、マイディーさんごめんなさい<(_ _)>

東方の伝統舞踊

帰宅後にログインしたらイディルシャイアで数名踊っている人を見かけましたので誘惑に負けてモグステーションにて購入。
グループポーズ機能を使ってスクリーンショットを撮ってみました。

f:id:nana9bo:20170425223101j:plain

f:id:nana9bo:20170425223114j:plain

まずは占星術師衣装でパチリ。(回るときにスカート部分がフワッと舞い上がる感じになります。)

f:id:nana9bo:20170425223323j:plain

f:id:nana9bo:20170425223335j:plain

次は【いろはす討滅戦】でのAコース交換アイテム「イースタンアタイア装備」に着替えてパチリ。(こちらの衣装の方が様になる感じがしますね。)
棒術とか杖捌きが今回のエモートに追加されるとかなりカンフーしている形になりそうだ。※来年にまた【いろはす討滅戦】あるとしたら「エモート」があるといいですね、オプションアイテムの「エモート」はキャラ単体なのでサブキャラ分は追加購入になるので意外と痛い出費に。