今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ララっ子集団』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
ゴブレットビュート第10区のアパルトメントロビーにて「ララフェルアパート」なるイベントが開催されていたので覗きに行ってきました。

f:id:nana9bo:20170515234206j:plain

ロビーに大勢のララフェル達が集まっておりました。(Mococo Mocoさん他数名で定期的に主催しているイベントのようです。 )※お名前を載せる許可をいただいております。

メイドララフェル…?

f:id:nana9bo:20170515234356j:plain

一人だけ【動物フレンズ】のサーバルちゃんの格好をした人が紛れていました。もちろんカバンちゃんも発見!!(そっくりですねー。)

f:id:nana9bo:20170515234543j:plain

特徴を掴んでいますね、これはすごい!!(´∇`)

せっかくなので…

ウララちゃんに容姿展開しているサブキャラにチェンジしてララフェル気分を感じつつスクリーンショットを撮りました。

f:id:nana9bo:20170515234931j:plain

他鯖からも参加者いたようです。

f:id:nana9bo:20170515235000j:plain

トマトララ集団もパチリ。

f:id:nana9bo:20170515235148j:plain

ダイスゲームに参加したら衣装(ハイランドスモックHQ)を頂きました。これは大事に着ないといけませんね。※この時、名前を呼ばれてもサブキャラだったので自分とは気が付かなかったミスを…(/ω\)

f:id:nana9bo:20170515235758j:plain

後半はエモートを使った大喜利イベントを開始。皆さんパッと思いつくのが羨ましいですなあ(;´・ω・) ※自分はこの時間を使いつつブログを書いておりました<(_ _)>

ララフェル好きにはたまらないイベントでしょうね。ララフェルのサブキャラ育てていこうかな…(・・;)