今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『応答がありません…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
はてなブログにて作成している当ブログですが、本日の朝ぐらいからでしょうか?表示したままの状態で「応答がありません」と頻繁に出るようになりました。

f:id:nana9bo:20170518233759j:plain

通常ブラウザを【Microsoftedge】にしていますのでこちらの不具合なのかもしれません。他のサイトを表示してても症状は起こらないので。

色々と原因となると思われるもの(表示が重くなりそうなカレンダーや戻るボタンなど)は一時的に解除しました。サポートにメールを送ったので近日中に回答があると思います。
※念のためルーターを再起動も行いました。FF14をプレイするには今のところ問題はないようです。妻のPCも正常に動作しているので回線ではないと思っているのですが…少し不安(;´・ω・)

ミコッテ侍

f:id:nana9bo:20170518235046j:plain

ファンキットとして初公開のミコッテ侍が追加実装されました。壁紙とTwitterに使えるのですが…PC壁紙はサイズが大きすぎたので自分のPC画面用にリサイズして軽くしました<(_ _)>

この髪型が新しく実装されるのかな?侍よりは剣客のような感じに見えますね。このアートを基にミコッテでキャラメイクしてみるとこんな感じになるはず…

f:id:nana9bo:20170518235600j:plain

瞳が猫目なのか判断出来なかったので、サンシーカーで作成しています。(髪型は近いタイプを選択しています。)