今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ついに自作出来ました!!』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
土曜日、日曜日と気温が高くて暑かったですね、まだ5月なのに…(;´・ω・)
明日の月曜日も気温が高い所が多い予報なので熱中症にならないように注意してくださいね。

ガーロンド・クラフターエプロンHQ

f:id:nana9bo:20170521211329j:plain

つい先日ですが、やっと自作することが出来ました。コツコツと裁縫師のボルトキープ装備を改修(RE装備)して安定して作れそうな作業精度、加工精度に。

制作素材はなるべくHQを用意、カンパニーアクションで加工精度も上げて余裕を持って作ることが出来ました。今後は少しずつ他の部位もガーロンドクラフター装備に変更していければと思っています。

もちろん作った後はマテリア禁断もしていかないと作れないものがあるので、ギルと相談しながら作っていこうと思っています(・・;)
※紅蓮のリベレーター実装後はさらに上の装備が追加されるはずなので今更感はあるのですが…。

「応答がありません」

こちらの方は土曜日、日曜日と今のところは症状は治まっている感じです。まだサポートの方からの返信はないので原因不明のままなのですが…。
もうMicrosoftedgeじゃなくてIEに変更しようかなと思っています。

カウントダウンイベント

「紅蓮のリベレーター発売カウントダウン」イベントが本日よりスタートしました。

STORMBLOOD COUNTDOWN | 紅蓮のリベレーター カウントダウン

切って貼るだけの画僧加工スキルしかない自分ですが、画像を加工して作ったものを応募してみました。低レベルの加工スキルなので恥ずかしいのですが載ると嬉しいなあ…。※サイトに載ったらこちらでも自分が送った画像を貼りたいと思っています<(_ _)>