今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『吟遊詩人②』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
蒸し暑い日が続いていますが皆さん体調の方はいかがでしょうか?

自分は暑がりな方なので寝苦しいときはエアコンをタイマー運転したり、氷まくらを使っています。これからどんどん蒸し暑くなってくると思うのでバテないようにしたいです(;´・ω・)

吟遊詩人

f:id:nana9bo:20170525231154j:plain

【死者の迷宮】、【レベリングルーレット】等を周回してレベル55になりました。
「紅蓮のリベレーター」からは共通スキルが実装、専用アクション(歌)が変更になるようなので、かなり戸惑いそうな予感がします。※大幅に変わるので戸惑うのは全ジョブ共通でしょうかねえ(;´Д`)

アーリーアクセスまでには何とかレベル60にしておきたいなあー。

中島愛さん

f:id:nana9bo:20170604220256j:plain

本人画像はコンプライアンス等さまざまな問題がおきそうなので…ねんどろいどランカ・リー」で代用しています<(_ _)>
※後ろのバトロイド(一般機)とか軽音部とかお気になさらずに…。

本日、6月4日品川ステラボールにて行われたライブに行ってきました。
マクロスFからファンになりましたので関連曲をメドレーで歌ってくれた時は嬉しかったですね('∇')

歌手活動休止からの復活ライブは懐かしい曲も聞けて最高でした!!きっとこのブログを書いている今頃は打ち上げなどをされているのでしょうね。
今後もあるであろうライブ、コンサート等にチケットが取れたら参加したいと思います。