今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『いよいよ明日から…』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
本日18時からの24時間メンテナンスが開始され明日の18時からアーリーアクセスが始まります。

f:id:nana9bo:20170615161025j:plain

明日は仕事から帰宅してからのパッチダウンロード→ログインになるので何も考えずにFCハウス前にてログアウトしています。仕事終わったら急いで帰ろう…。
※嫁の方が先に帰宅するはずなのでパッチ落とすのは頼んでおきましょうかね(・・;)

パッチ後は…

メインを少し進めて侍、赤魔道士のジョブクエも受けつつ、新しく登場するであろう各ジョブクエストのNPCキャラメイクが出来るのか確認と挑戦。

メインジョブの占星術師のレベル上げ、各スキル・アクションの配置確認など沢山やることがありますので落ち着いて進めていこうかな(;´・ω・)

仕事の引継ぎ

なんとかギリギリですが引継ぎ資料の作成も終わり無難な感じで引継ぎ出来そうな感じです。念のため何かあったら連絡が来るようにはしてありますが…たぶん大丈夫なはずだと思っています(;´・ω・)

来週から配置転換先での勤務となりますが、勤務シフトがガラッと変わるので体を慣らすことから開始ですね(;´Д`)

水着装備

f:id:nana9bo:20170615163351j:plain

パッチ4.0から泳ぐことが出来るようになるそうなのでヒョウ柄水着を制作してみました。※ちょっと一部の素材が高くなっていましたねえ。うまく利用すれば大儲け出来そうですが、同じことを考えている人が沢山いるような気がします。

緊急メンテがないことを祈りつつ明日を楽しみに待ちましょう(´∇`)