今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『堪能中』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
昨日から開始されたアーリーアクセスは堪能されていますか?

f:id:nana9bo:20170616215742j:plain

混雑によるサーバー障害でメインが途中で進められないらしく、妻も朝から何度も何度も【極ラウバーン】に話しかけていましたね(;´・ω・)
自分はまだメインを進めてないので現状はどうなっているのか分かりませんがスムーズに進行するといいなあ…。

占星術師クエスト(序盤ネタバレとなります。)

f:id:nana9bo:20170617213242j:plain

まだ序盤のクエストを受けたのみですが、レヴェヴァちゃんが登場しますヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20170617213410j:plain

現状のキャラメイクに間違いがないか確認のためスクリーンショット数枚パチリ。
現在は侍のレベル上げ中なので放置状態ですが、メインは占星術師で進めつつジョブクエストもやっていこうと思っています。
※今度はこっちのスタイルに幻想しなおしてみようかな…。