今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『モブハントPT』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
7月になりました、もう今年も残すところ半年なのですね。昨年のファンフェスで「紅蓮のリベレーター」発売日が発表されて半年待つのは長いなーと思っていたのが嘘のようです(;´・ω・)

モブハントPT

f:id:nana9bo:20170702211807j:plain

f:id:nana9bo:20170702211824j:plain

昨日のことになりますが「モブハントPT」の募集が出ていたので参加してきました。
モブ見つける人はよく見つけられるなあーといつも感心しております<(_ _)>

現在、サーバー負荷軽減のため新エリアでのエリア移動する際にinstance1、instance2、instance3、お任せ(自動でどこかに)と選択出来るようになっています。

これがモブハントの時に面倒な感じになっている状態です、instance1ではモブが出ているけどinstance2では出ていないので移動にひと手間かかる感じになっていました。

今後、負荷軽減体制が整うとinstanceが少しずつ解除されていくと思うのですがテレポするときにでもinstanceを選べればいいのになーと感じたモブハントPTでした。