今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『NPCキャラメイク紅蓮編』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
パッチ4.01が実装されてオメガに挑戦中の方も多いと思います。まだ新エリアに到達していない皆さんにはネタバレになってしまい申し訳ないのですが、パッチ4.0に登場するNPCのキャラメイクをリテイナーに仮展開してみました。

アジムステップ、シリナちゃん風メイク(仮)

紅蓮のリベレーターでメインクエストを進めていくとアウラ族の集落が沢山あるアジムステップに訪れることになります。そこで登場するアウラ族女性NPCシリナちゃん風のメイク設定を現在作成中です。

f:id:nana9bo:20170710210119j:plain

身長はたぶん一番低い設定でしょうか、肌の色はカットムービーのライトや天候等で苦労しています。建物の中にいると赤っぽい感じに見えてしまうのでスクリーンショットを撮っても色を合わせずらい感じですね(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20170710211556j:plain

こちらが現在、仮設定でリテイナーに展開した状態になります。肌の色、髪の色を少し調整しようかなと思っています。
あとは装備・衣装についてですが、リテイナーのジョブが合わないため再現することが難しい状態です<(_ _)>
メイク設定の方は今週中にはアップ出来ると思いますのでもう少しお待ちください。