今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『NPCキャラメイク紅蓮編③(作成中)』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
吟遊詩人、クラフターのレベル上げの合間に二名のNPCキャラメイクを作成中です。

沢山の方がパッチ4.0を堪能していると思われますが、まだな人もいると思われますのでネタバレになってしまうことお詫びします<(_ _)>

サドゥさんメイク(作成中)

f:id:nana9bo:20170722120602j:plain

アジムステップに関連するクエストに登場する重要NPCの一人サドゥさん。嫁からの一声で作成を始めてみました。まだ身長、肌の色、尻尾の長さ等で悩んでおりますが…

f:id:nana9bo:20170722121233j:plain

こんな感じになっております。クラスは呪術師、黒魔と思われますが、ヒーラーでも同型の衣装装備があるので代用出来そう。(武器は無理だけど…。)

マコトさんメイク(作成中)

f:id:nana9bo:20170722121828j:plain

レベル60以降からの侍クエストに登場するマコトさん。装備は専用なので厳しいですが侍装備や課金衣装の風雅衣装で代用する形になるでしょう。

f:id:nana9bo:20170722122136j:plain

このような感じで作成中。アイシャドウの色とか細かい部分の調整が終わればこっちが先にメイク設定を公開出来そうです。作るからには着物衣装が欲しい所ですが今後のパッチとかで実装してくれることを祈るしかありませんかねえ(;´・ω・)

イシュガルドでの神学院クエストみたいなのが実装されて、クリア報酬で貰えるといいなあと思っています。「同心見習いクエスト」とかね。