今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『NPCキャラメイク紅蓮編④』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
作成中だったサドゥさん風キャラメイク、マコトさん風キャラメイクが完成したのでロードストーンの日記にアップしました。

f:id:nana9bo:20170723213535j:plain

サドゥさん風キャラメイク

f:id:nana9bo:20170723213828j:plain

リテイナーに容姿展開したのがこちらになります。ヒーラーのリテイナーに展開しているので装備はプロフェット装備一式(頭装備はなし。)にしています。

マコトさん風キャラメイク

f:id:nana9bo:20170723213847j:plain

侍のリテイナーを作成(ジョブの心得を使用)して容姿展開しています。装備は専用衣装のため、モグステーションに購入できる風雅長羽織に侍開放クエスト時に貰える無名袴と合わせています。リテイナーのレベルが70になる頃には専用衣装が追加実装されているといいなあ(´ー`)

メイク設定はこちらから…。

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(アジムステップNPCサドゥさん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(侍クエストNPCマコトさん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

それではまた次回のキャラメイクでお会いしましょう(´∇`)