今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『調理師レベル70』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
台風は都内をそれていく進路を取ったので朝の通勤時は雨にならずいつも通りに出勤出来ました。その代わりに気温が高くて蒸し暑かったですね(;´・ω・)

明日も気温が高そうなので注意しないといけませんなあ…。

調理師レベル70、新衣装

f:id:nana9bo:20170809063204j:plain

綿実油、とろろ蕎麦、パーシモンプディング、ちらし寿司の制作納品で70まで一気に上げ切りました。その後でクラフター用通貨の黄貨を裁縫、木工で蒐集品を作って貯めつつ調理師用の職人装備に交換しました。(頭、胴、腕、脚、靴)

前の衣装も良かったですが今回の調理師衣装もイイ感じですね(´∇`)
専門店のシェフやパティシエみたいな感じにも見えますね。次はフライパンを貰うことにしよう。

オメガ(ノーマルデルタ編1)にて…お詫び

f:id:nana9bo:20170809064203j:plain

本日の朝(6時ぐらい)にオメガ(ノーマルデルタ編1)にてコンテンツファインダーにて参加しましたが、占星術師の基本というべきスタンスを決めずにそのまま戦っておりました。終了直前まで気が付かずPTメンバーの皆さんにはご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした<(_ _)>