今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『まったり連休』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
金曜日から連休(自分は日曜までですが…)は、のんびりまったりと過ごしています。いつもは早起きなので少しだけ寝坊できるのは嬉しいですね('∇')
※妻が先日から某Amazonの見放題で「しろくまカフェ」を見ているのですが、横から見ていたら動物園に何となく行ってみたくなりましたが混んでいるだろうなあ…きっと(;´・ω・)
結構前のアニメですが面白いですね、キャストも豪華だし。

モブハントPT

本日の朝にログインしたら丁度良いタイミングだったらしくモブハントPTに参加してきました。

f:id:nana9bo:20170812174803j:plain

かなりの連戦だったでしょうか、Aモブが出現するタイミングが連続していたようです。おかげでセントリオ記章もだいぶ貯まりました(´∇`)
ミニオンの猫は取ったので占星術師用にハイマテリジャに交換に使うと思います。

侍ミラプリ

侍はレベル70になったあと装備をアラガントームストーン真理で交換出来るアラミガンストライカー装備を貰ったままでした。何かミラプリはないかなーと悩んでいたのですが、あれなら何となく出来そうかなと思い「デビルサマナー葛葉ライドウ」に登場する凪ちゃん風にしてみました。

f:id:nana9bo:20170812175544j:plain

※あくまでも何となくそれっぽい感じになっているかと…(;´・ω・)

胴をファルコナーシャツ(アダマンタスグリーンで染色)
脚をクズクロス・ストライカートラウザー(ボーンホワイトで染色)
靴をアルケオーニスブーツ

以上の装備を現在の装備にミラプリしています。(頭は非表示、手はエンペラーズニューグローブです。)
たぶんもっとイイ感じのミラプリがあるのでしょうが今のところこれが精一杯な感じです。