今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『赤色の太刀を求めて…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
天気が少しずつですが回復傾向になっていますかね?これで洗濯物が何とかなりそうな感じです。(たぶん明日は洗濯機フル回転と空模様によってはコインランドリーを往復かな…。)

赤色の太刀が出ない…

65IDの「バルダム覇道」で侍の刀武器である鞘が赤色の「透き通る空」がドロップします。この太刀がとてもほしくてここ連日通い続けているのですが、一向に出てくれません(´;ω;`)
他のジョブの武器は全て出たような気がします。もう20回ぐらいは通ったでしょうか…そろそろ出てくれませんかねえ(ーー;)

f:id:nana9bo:20170818233652j:plain

侍ミラプリ②

前回、デビルサマナー葛葉ライドウに登場する凪ちゃん風のミラプリですが一部変更をしました。

f:id:nana9bo:20170818234216j:plain

胴装備をファルコナーシャツからサイオンズアドベンチャラー・ジャケットに変更。染色はアダマンタスグリーンになります。こちらの方がそれっぽい感じに近いでしょうかねえ(・・;)
※画像検索したり、デビルサマナーのコスプレ写真をアップしているサイトなどをみたりして衣装を選択してみました。髪型も気分転換に変えてみてもいいかもですね(´∇`)

あとはバルダム覇道で手に入る刀さえあれば…。