今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『講師レヴェヴァ(妄想)』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
今週は暑い日が続いていますが皆さんの体調はいかがですか?日が落ちても30℃近くあったりするので、外で仕事をしているとちょっときついですね(;´・ω・)

講師レヴェヴァちゃん(ねつ造)

f:id:nana9bo:20170826124915j:plain

イシュガルドの神学院で占星術の講義をするレヴェヴァちゃんのクエストがあったらいいなと思い、勢いでスクリーンショットを撮ってみました。
※個人的には神学院の追加クエストとして実装してほしいなあーと思っています。そうするといつでも神学院に行くとレヴェヴァちゃんがいるようになりますし。

NPCキャラメイク紅蓮編

しばらくキャラメイクはお休みしていましたが、クラフターのレベル上げもあと甲冑を残すのみとなりましたので再開しました。
現在は彫金クエストに登場するミコッテNPCのキャラメイクを進めています。

f:id:nana9bo:20170826125442j:plain

キャラ名やストーリーはまだの人もいると思うので割愛。

f:id:nana9bo:20170826125608j:plain

作成途中ですがこのような感じに。(ヤ・シュトラさんのメイク設定を直していく感じで作っています。)

完成したらロードストーンの日記にアップしたいと思いますので気長にお待ちください。