今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『次のパッチは10月でしたか…』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
先日放送された14時間生放送内でパッチ4.1の情報が解禁されました。実装予定は10月上旬になるようです。(自分は9月末か10月中旬辺りを予想しておりました。)

f:id:nana9bo:20170903152805j:plain

たぶん火曜日に実装されると予想して前日から長時間メンテがあると思われるので10月10日か10月17日辺りに実装されるのかなーと勝手に妄想しております。

クガネのハウジングも解禁されるので張り込みする人もいることでしょう(;´・ω・)
FCハウスの引っ越しは考えておりませんが、個人ハウスは欲しいかなーと最近思い始めています。(嫁は買う気満々で毎日金策を頑張っています。)

現在見ることが出来る金額でスタートするならSサイズの家なら買えそうですが、どうしましょうかねえ(・・;)