今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ジャンピングポーション(リテイナー)』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
韓国版FF14にリテイナー用のジャンピングポーションが実装されるようですね。使用するとレベル50まで上げること出来るようです。

f:id:nana9bo:20170908132219j:plain

新規にリテイナーを追加する、リテイナーのクラス(ジョブ)を変更またはリセットするとレベル1からのスタートになるのでレベル上げにはどうしても時間が掛かってしまうのが悩ましいと感じていたのでちょっと羨ましいですね。

f:id:nana9bo:20170908132504j:plain

NPCキャラメイクを自キャラやリテイナーに容姿展開している自分としては喉から手が出るほど欲しいポーションになります(・・;)
※ちょっとお値段が高いけど…。リテイナーもレベル(クラス、ジョブ)を維持出来るといいのにと思うのですが内部処理が大変なことになるのでしょうね…。

f:id:nana9bo:20170908132909j:plain

NPCキャラメイクをすると衣装を装備するためにクラス、ジョブを合わせる必要があるので、いつかは日本版(グローバル版)にも実装してほしいなあ(´ー`)