今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『BAR Lambda リディル支店』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
連休中に台風がやって来ますね、今年は急旋回して日本を通過していくことが多いような気がします。今日明日と休めないけど仕事を休みたい…(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20170903152805j:plain

BAR Lambda リディル支店

リディル鯖のミストビレッジ9区の拡張エリア34番地にバーラムダのリディル支店がオープンしています。(毎週木曜日の22:30~25:00まで。)

正式にお邪魔するのは2回目になりますが、店内にて撮影したスクリーンショットの貼り付け許可を頂きましたので何点かを。

f:id:nana9bo:20170916144204j:plain

f:id:nana9bo:20170916144225j:plain

f:id:nana9bo:20170916144248j:plain

お洒落なバーの雰囲気が出ていて良いですね、家具の配置等もバッチリ決まっていて憧れます。みなさんの会話のスピードに少し戸惑っていますが、見ているだけでも楽しかったですね(´∇`)
仕事の関係で毎週行くことは難しいのですが、また行きたいと思います。