今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『シロガネ見学』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
10月に実装されるパッチにてシロガネのハウジングエリアでのハウス購入が解禁されますね、見学や下見、そして張り込み(これはまだ早いかな…。)されている方達も多いと思います。

f:id:nana9bo:20170917223412j:plain

他鯖にて活動している嫁は買う気満々で金策、下見に励んでおり朝日が差す方向、玄関の向きなど念入りに調べているようです。

f:id:nana9bo:20170917223821j:plain

自分も何回か見学、下見をしつつ買うならこの番地かなと目途をつけています。FCハウスの引っ越しは無し、個人宅での購入を考えています。(休止している人が戻ってきたときに元の場所にあったら「嬉しい」「懐かしい」と勝手に思っているので。)

パッチ実装日は今度のレターライブにて発表されると思っていますが、仕事が休みだといいなあ(;´・ω・)