今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ブルーレイ届きました。』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
昨日、嫁が注文していた「光のお父さん」のブルーレイが届きましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20170927122118j:plain

本日は夜勤仕事なので仕事が休みになったらゆっくりと見ましょうかねえ(´ー`)

ハウジング解禁に向けて

シロガネのハウジング解禁に合わせて事前準備をコツコツとしています。8割がたですが購入する番地も決めました。(あとは実装日に無事に買えるかですが…。)

f:id:nana9bo:20170927122656j:plain

FCハウスで現在使われていない家具を再利用したり、これを配置すると似合うかなと思われる家具を作っています。

新たな和風家具も追加実装されると思いますが作成レベル、材料準備が手軽に出来ると良いですね。秘伝書レシピだったり高額素材を使うレシピだったりするとせっかく土地を買って家を建てたのに家具が無いと悲しすぎるので(;´・ω・)